AIBlog/FC2

コミックライター悠理愛の更新info+Diaryウェブログ http://www.yuriai.com

ワンダーウーマン2枚目 

ワンダーウーマンが描き足りなかったのでもう1枚描いてみました(^^;)
201704ww02-compressed-90.jpg 

この前のはセクシーなワンダーウーマンをと思って描いたんですが、コスチュームがほとんど見えない絵でワンダーウーマン描いた感じがあまりなかったので(^^;)







ワンダーウーマン 

ワンダーウーマンを描いてみました(^^;)
201704ww-compressed-90.jpg 

個人的にはワンダーウーマンといえばどうしてもリンダカーターお姉様ですが、最近の映画のガルガドットさん、あとアメコミ要素も考慮した感じのつもりで(^^;)

結構一生懸命描きましたけどコスチュームがもうちょっと見えてないとそれっぽくならないなあと思いました。それと当初はダメージ絵にするつもりでしたが回避(^^;)







ウィッチブレイド・けものフレンズ 

ウィッチブレイドのサラを描いてみました。
201703witchblade-compressed-90.jpg 

セクシーなアメコミお姉さんを色々描きたくなりましたので(^^;)
98年頃だったか、インターネットに繋いでまだ数年という頃に海外のサイトでこのようなエロいお姉さんのフィギュアを売っていることを知り、個人輸入した覚えがあります。まだ国内ではそれほどフィギュアが多く発売されている頃ではなく、アメコミのエロい服のお姉さんのフィギュアを色々と購入しました。
このサラはクレイバンムーアさん作の大きくてずっしりとしたむちむちな素晴らしいスタチューです。ほぼ20年ほど前になってしまいますが(^^;)ウィッチブレイド、サラで検索すればその画像が出てくると思いますが、これを見ながら描きましたのでポーズも似ております(^^;)

もう一枚、けものフレンズのサーバルちゃん、かばんちゃん、ボスを描いてみました(^^;)
2701704kemonofriends_f-compressed-90.jpg 

サラを描いてる途中でけものフレンズを見てとても良かったので、描きたくなり描いてしまいました(^^;)可愛いキャラの絵というのは時々描きたくなりますがたいていすべりますので、似せるのに必死(^^;)
サーバルちゃんの元気の良いところとひっかく腕の感じ、かばんちゃんの控えめで慎重な感じが良かったので描いてみました(^^;)








冬コミ受かりました 

冬コミのスペースが取れました。
31日土曜日東地区ア-58b 悠理愛個人誌会です。
ハニー本後編作りたいと思います。よろしくです~(^^;)
claw2top_nodamaged-compressed-90.jpg




タグ : 同人誌 コミケ キューティーハニー



夏コミのスペース 

遅くなりましたが夏コミのスペースが取れていますのでご報告など(^^;)

8月14日 日曜日 東 テ-10b 悠理愛個人誌会です。よろしくお願いします。

新刊ですが、現在のところ何を出すかまだ決まっていません。
今のところ現在製作中のハニー本か、キャミィ本を考えています。
ただキャミィ本を完成させられるかどうかわからないのと、ハニー本の場合は当初の予定の80ページの予定から50ページ程度に減らして前編という形になりそうです。

前回の記事で書きました痔の手術は無事に終わり、6日間の入院で退院できました。入院中のベッドでスマホに届いたメールで夏コミのスペースが取れたことを知りました(^^;)

現在は手術の傷の完治まで薬をのみつつずっと禁酒の状態です。今は長時間座り続けるのは控えてくださいと言われておりまして、連続で原稿を描き続けるのが精神的にはなかなか難しいです。

状態は良好だと思います。手術前に比べると圧倒的に楽になりました。トイレ後に座っても痛くなくて感動です(^^;)入院中は色々と興味深かったので気力があれば手術の体験記でも書いてみたいと思います。







AiBlog検索
カスタム検索
最近の記事+コメント
Easyタグクラウド
AiBBS/FC2
掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
全記事表示
全タイトルを表示
info

■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25
MailForm
記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

you visited:
Count:
QRコード
QR