AIBlog/FC2

コミックライター悠理愛の更新info+Diaryウェブログ http://www.yuriai.com

2017夏コミ92新刊の表紙 

夏コミ92の新刊の表紙ができましたので上げておきます(^^;)

cammychunli_top-compressed-90.jpg

あと成人向けマーク入れたりします。入稿までに多少手直しするかもしれませんが(^^;)

キャミィがシャドルーのアジトに潜入し捕獲され尋問されるマンガを描こうと思います。何度も描いてるような感じですがまたちょい違ってくると思います(^^;)春麗も少し出てくる予定です。よろしくお願いします~。




タグ : 自作イラスト 同人誌 コミケ キャミィ



夏コミ受かりました+春麗バトルコスチューム 

夏コミ受かりました。日曜日 東地区 "K" ブロック 36aです。
たぶんキャミィ春麗です。よろしくお願いします~。
夏コミの本の作業にとりかかりますのでラヴレディ3は制作中断になります(^^;)そこそこ進めていますがまだできません(^^;)

春麗1枚描きました(^^;)
201706chunlibc.jpg

夏コミ本の裏表紙にするかも(^^;)
これから表紙のキャミィを描きます。




タグ : 同人誌 コミケ 春麗



夏コミC92申込しました・サークルカットです 

夏コミの申込みが完了しました。サークルカットを上げておきます。
comike92.png

元絵の少し大きいサイズ(^^;)
cammychunli_ccup.jpg

夏コミまだ何を描くか決まっていませんがとりあえずキャミィを(^^;)
キャミィ春麗、サイロック、ニーナアンナか、グラブルとか何か違うものか(^^;)

何かを出しますのでよろしくです~(^^;)



タグ : 自作イラスト コミケ キャミィ c92



マンガ図書館Zさんで私の未単行本化作品「陽子崩壊UNION」が公開されました  

マンガ図書館Zさんで私の未単行本化作品「陽子崩壊UNION」が公開されました。
無料で読めますのでよろしければ~(^^;)成人向作品ですのでご注意ください。

陽子崩壊UNIONはペンギンクラブ1997年11月号~98年7月号に9回連載されました。20年前の未単行本化作品です。
union_top-compressed-90.jpg
今回描き下ろしたカラー表紙です。

この前号まで描いていたBLOODIESがわりと暗い展開で描いてて煮詰まり気味だったので、明るくて楽しいマンガを描こうと思って始めました。今となってはまず描かない主人公が男の子のハーレム物(^^;)
世界観の違うお姉さんを集合させようと思って描いた覚えがあります。

よろしくお願いいたします~。



タグ : 自作コミック スーパーヒロイン リョナ ペンギンクラブ 未単行本化



c91冬コミ新刊できました+当日持っていくバックナンバー紹介 

冬コミ新刊ハニー本クロウ2が完成し入稿しました。
3日目31日土曜日東3ホール、ア-58b 悠理愛個人誌会です。

前作でジルとゾラに倒されてしまったハニーが2人にもてあそばれるコミックです(^^;)
48ページです。
表紙の入稿版です。
claw2topsamp-compressed-90.jpg
今回裏表紙もありまして、同じ絵なのですがジルの爪でダメージを負った傷だらけ版になっております(^^;)
ぜひ御覧ください(^^;)

本文のサンプルですが、今回は冒頭からエロ場面からのため別サイトに3枚アップしました。
2016冬C91 クロウ2 - 悠理愛個人誌会/DLSite
今回は後編として完結させるつもりでしたが最後まで描けませんでしたのでまだ続くことになりました(^^;)
しばらく先になりますがよろしくお願いします。

また会場には在庫のバックナンバーを持っていきますので簡単にご紹介(^^;)

クロウ
今回の本の前作です。ハニーがジルと闘いダメージを受けてしまいます。
comeclaw0000samp-compressed-90.jpg

敗北遊戯
キャミィがシャドルー部隊との戦いで倒されて拷問されてしまうマンガです。
cammyyugitop.jpg

百合闘
ニーナ・アンナ姉妹のレズバトルマンガです。
yuritou0000top.jpg

百合闘2
続編でニーナ・アンナ姉妹のレズバトルにアンノウンが介入してくるマンガです。
ninaanna2_001-compressed-90.jpg

BUSTER
春麗とキャミィがいちゃいちゃしつつジュリに攻められるマンガです。
chunlibuster.jpg

BLACKROSE
グラブルのアポロニアがフリーシアの部下に倒されてしまうコミックです。表紙はロゼッタ姉さんが大きいですがほとんど出てきません(^^;)
blackrosetopsamp-compressed-90.jpg


Death&Destruction #8
Death&Destruction #9
12年前のハニー本全10冊のうちの2冊です。クロウと似たような感じですがとにかくハニーがジルとゾラに攻められて大ダメージを受けるマンガです。
今回、引っ越しに伴い在庫のダンボールの山を全て確認した中から発掘されました。
こちらは数冊ずつで最終在庫になりますのでよろしければ(^^;)描き下ろしを追加したデジタル版はDLSiteさん、DMMさん等でいつでも購入可能です。

これまでもコミケではバックナンバーを売ってましたが、何の本の在庫が何冊あるのかわからずに前回の新刊の残りと押入れのすぐ取れる箱の中にあるものだけを適当に箱詰めして持っていってました。
夏コミ後に引っ越しをした際、全てのダンボールを開けて在庫の数を数えました。いくつかの本が大量在庫ありました。これがこんなに残ってたのかよという感じで(^^;)
古いのも結構残ってましてボーグマン本とか80年代かも。奥付に発行日がありませんでしたが(^^;)

あと今回はポストカードの無料配布をしようと思っております。
既存の絵を自宅のプリンタで印刷するだけですが(^^;)
このような感じで数種類印刷して持っていこうと思います。
DSC_0010-compressed-90.jpg


コミケいらしてくださる予定の方スペースでお待ちしております。よろしくお願いいたします~。






AiBlog検索
カスタム検索
最近の記事+コメント
Easyタグクラウド
AiBBS/FC2
掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
全記事表示
全タイトルを表示
info

■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25
MailForm
記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

you visited:
Count:
QRコード
QR