AIBlog/FC2

悠理愛の更新info+Diaryウェブログ http://www.yuriai.com

今日の猫 

今日も毛づくろいするくーちゃんです(^^;)

IMG_1967.jpg
IMG_1961.jpg
IMG_1977.jpg
IMG_1969.jpg
IMG_1960.jpg
IMG_1976.jpg
IMG_1956.jpg
IMG_1968.jpg

顔を洗いまくっていたので明日また雨ふるみたいです(^^;)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ :



平成21年大相撲春場所 千秋楽 

優勝は14日目に白鵬が決めましたが、朝青龍は場所中に左ヒジが悪化してしまったみたいですね。終盤に負けている相撲はヒジが全然使えてなかったように見えました。まあ、2差になり優勝が難しくなってからは気力もやや萎えてしまったのかなあ(^^;)土俵際で粘れずにあっさり負けてしまったりするのは朝青龍としては珍しいと思います。意地でも負けないっていうところを見せてくれるのがやっぱり彼のいいところですから(^^;)稽古不足も少しあったのかなあ。

朝青龍は残念でしたが、それ以上に大関陣が全く情けなかったです。あまりにも序盤に優勝ラインから脱落しすぎで、もう大関じゃなくてもいいんじゃないかという感じの。千代大海などは正直もう相撲がまともに取れる状態にも見えなかったし、なんで休場しなかったのかと。横綱戦とか、相撲が取れない人との取り組み見るくらいなら、番付が下でも元気がある人との一番を見たかったです。

稀勢の里も残念な結果でした。このまま平幕に定着してしまうんでしょうかねえ。記録的に若いスピード出世だったので、またいい時は力強さも凄くて本当に期待はしてるんですが、どこかなにかを改革しないとだめなのかもですねえ(^^;)

豪栄道は良かったです今場所は。幕に上がってきた頃は引き技も多くてどうも器用貧乏っぽくなりそうな感じがちょっとあったんですが、今場所かなり前に出る力強さがあったというか、意識的にそういう相撲を目指してあまり小手先で取らないように心がけてる感じがして良かったです。来場所以降期待していきたいです。

あと豊真将が手首の手術から復活して大勝ちしてくれました。期待したいです。鶴竜も良かったです。地力がついてきたっていう感じはしますね。

把瑠都は今場所かなりやってくれるかと思ったんですが、千秋楽にようやく勝ち越しでした。今場所は右の脇ががら空きだったような。先場所のいい時とかは脇をきっちり締めて相手の下からすくうような感じで右を差す相撲を取っていて、デカイ把瑠都がもろ差しになるみたいな凄い形があって良かったんですが、今場所は右脇が甘くて簡単に差されて上からかぶせる上手を取るみたいな形になってしまって、相手に中に入られて色々されてしまってたような。体大きいんだから肩越し上手とか大きい相撲とれみたいなバカな話には耳を貸さないでほしい(^^;)勝ったり負けたりでもいいならそれでもいいけど、1敗2敗くらいしかできない横綱を目指すなら、やっぱり腰を落として重心を低くして脇をガッチリ締めて立ち合い激しく踏み込む、相手に回しを与えない厳しい相撲を鍛えていかないとだめだと思います。白鵬も体でかいけど肩越し上手なんか狙ってたら横綱も無理だし朝青龍といい勝負なんかできなかったはず。今場所の白鵬はそのへん本当に凄い相撲が多かったです。厳しかったですね。

来場所も朝青龍の調子次第で千秋楽まで持つかどうか決まるかも(^^;)まあ日馬富士が復活してくれそうなのと、把瑠都の期待、あと琴欧洲も立ち合い前褌取って引きつける相撲に徹してくれるとかすれば期待が持てそうです(^^;)


関連記事


テーマ : 大相撲 - ジャンル : スポーツ



DDD#7 

ハニー本デジタル化の7冊目に取りかかっています。描き下ろしの表紙カラーと、同人誌版カラーの修正が終わりました。本文はこれからですが今回も8ページ程度の追加を考えています。7巻目はとにかくおっぱいですのでそれを強化していきたいと思います(^^;)よろしくお願いします~。

なおDD7の同人誌版はまんだらけさんにまだ在庫がありますのでよろしければそちらの方もよろしくです~(^^;)

■まんだらけさんの私の委託誌リストへのリンクです。成人向ですのでご注意ください。
428.jpg




関連記事


テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック



デュエル 

今週の落書きはオリジナルキャラで闘ってるお姉さんたちです(^^;)

duel09.jpg

特になんのアテもなく描きました(^^;)まあ最初背景を入れる絵を描こうとは思ってたんですが結局別に入らず(^^;)


関連記事


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 自作イラスト



今日の猫 

とりあえずピンボケ1枚だけですが(^^;)
IMG_1951.jpg

最近くーちゃんがしっぽの付け根が真っ赤になるほどなめていて、かゆいのかなんなのか(^^;)エリザベスカラーを楽天で買いました。以前入院した時は堅いプラスチックのエリザベスカラーでストレスが凄そうだったんですが、ソフトタイプのを買ってみました。座布団みたいにやわらかいやつです。まあ買ったものが届いたらしっぽのほうはわりと治ってきてたぽいのでつけてはないんですけど(^^;)


関連記事


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ :



WBC決勝 

やってくれましたね~。ほんとに面白い試合でした。勝って欲しいと思って見てたら胃が痛かったですけど(^^;)でも野球の醍醐味の詰まったいい試合でした。

何度も一気に点差を突き放す機会はあったんですが、韓国はぎりぎりのとこで粘ってる感じがしましたね。ファインプレイもあったし、微妙な判定もあったし、とにかくあと1打でもう試合決まるんじゃないかという感じなのになかなか決まらないという。そして9回に追いつかれるというのはドラマチックですね。頭抱えましたまじで(^^;)正直実力の差はあったと私は思うんですが、とにかく韓国は少ない機会に集中力だけで粘ってくる感じがしました。

岩隈も素晴らしいピッチングだったので続投はよかったと思います。早めに杉内を投入して、最後ももう少し杉内を引っ張るという手もあったとは思いますが、流れ上岩隈にあと少し託すのもアリかなと私は思いました。ダルビッシュはちょっとうわずっていて四球2つ、それが同点を呼んでしまったわけですがそれもやはりダルビッシュといえば実績のある最強の投手なのでそれを投入した結果ですから、仕方ないと思います。アメリカ抑えたのもありましたし。藤川がもう少し好調であればまた違ったとは思いますが、投手起用はよかったと思います。まあ勝ったから言えるっていうところはやっぱりありますけど(^^;)

10回表は面白かったですね。イムは昨年のヤクルトでも1イニングならかなり絶対的でしたが2イニング目はどうなのかというのもありましたし、不調が長かったイチローもこの試合ではもう2安打だったかして気持ちは攻めになってただろうというのと、さらにファールでの粘り方がよかったので、もうヒットが出るフラグは立ってましたね。それでほんとに打つところが凄いんですけど(^^;)

また、実況でも言ってましたがあそこはイチローは敬遠のケースだったと思いますが、できなかったんでしょうねえ。ゲームの作戦上というよりも精神的に(^^;)たぶん私が思ってる以上に韓国国内でのWBCとイチローに関する盛り上がりは尋常じゃないんじゃないでしょうか。あの場面でイチロー敬遠したら帰国できないみたいな。わかりませんが(^^;)

まあそういったことも含めて、国際大会のゲームの要素ってことでしょうね。やはり野球も選手の能力やゲームの面白さ自体もありますけど、人間のやることですから、そういったいろんな状況による精神的な要素が大きく影響しますからね。そこが面白いところでもありますよね。

本当勝ってくれてよかったです。岩隈はほんとに素晴らしかったですね。この試合は彼のおかげで勝てた部分はかなり大きいと思います。いつもの試合より早めに疲れがきてるのかなあという感じもひしひしと伝わってきました(^^;)内川も大活躍でしたね。みんなよかったです。

とにかく優勝はほんとに見事だと思います。3年前も優勝後のシーズンの球場のお客さんの入りは伸びたので、今年も伸びるんじゃないでしょうか。まだ歴史の浅い国際大会でも続けていけばひとつの冠というか夢になっていきますので、こういった良い試合で野球の面白さにはまってくれる人が増えてくれれば嬉しいと思います。


関連記事


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ



WBC準決勝 

アメリカに勝ちました。アメリカは辞退者が続出したとはいえ昨季17勝のオズワルト先発、ジーター、ライト、ダンなどそれなりに凄いメンバーだったし、戦術というか取り組み方とかもかなり本気だったと思います。しかし松坂は踏ん張りきっちり先発の役目を果たして、杉内、馬原なども見事でした。ピンチになってもその後にずるずる崩れなかったのは素晴らしかったです。

打線もタイムリーが連続で繋がったのは迫力ありました。采配もエンドランとかバントの構えから引いて投手を揺さぶってみたりとか、これまでの試合よりもかなり動きがあった気がします。アメリカチームも打撃がかなりシュアーで、スイングの迫力とか打球の速さは凄かったです。守備もいくつかエラーはありましたが基本的には能力の高さを感じる華麗なプレーも多かったと思います。

で、日本はアメリカにほとんど真正面から組み合って押したり押されたりした後に力強く勝ちきったという感じがして、凄かったと思います。個人的にもマー君×ジーター夢の対決とか、ジーターの打球を中島がさばいたりとか見れて良かったですね(^^;)中島はかなりのジーターのファンで打撃フォームも真似しているという話なので同じショートに立ててしかもジーターのゴロを2つもさばけたのは嬉しかったんじゃないでしょうか(^^;)

まあ明日はまた韓国戦なわけですが、先発の出来と、エラーをしないこと、あとはより勝利への執念が強いほうが勝つという感じですかねえ(^^;)岩隈は安心感はありますが。むねりんは絶対明日も使って欲しいですね。イチローも最後に大爆発してくれれば不調は帳消しで(^^;)打線も今日のアメリカ戦の感じだと当たりが出てたし明日は堅くなるとかはもうなさそうな気はしますが、日本代表のプレッシャーの大きさというのは図りかねますね(^^;)

個人的には日本のほうがまだ少し選手個人やチーム全体の能力は高いんじゃないかとは思うんですけど、まあその日の流れや出来もありますし実際韓国は必死さが凄いですからやってみないとわからないですね(^^;)あとそういえば藤川が登板しなかったのが気になったんですが、ブルペンでよほど不調だったんですかね?怪我とかでなければいいですが。ごく普通に考えたらあの9回は藤川だと思いましたけど。ダルビッシュ出せば絶対という空気でもなかったし、むしろダルは長いイニングいけるので決勝にとっといても良かったんじゃ?(^^;)まあ1イニングですから明日もいけるとは思いますが、連投期待するなら藤川だと思うし(^^;)

あとは、日韓の決勝というアジアシリーズみたいになってしまったわけですが、辞退者の多いアメリカ、昨日のベネズエラの試合への集中力など見ていると、やっぱりそのチームの試合への取り組み方の本気度が全然違うってところはあるんじゃないかと。特に韓国のマジ戦略ぶりは以前クローズアップ現代でも見ましたが野村克也分析とかしまくりでまさに必死なわけです。日本も前回優勝と北京の負けがあったので、妙な監督の決まり方とか色々ありましたけどもそれなりに本気になってるとは思いますし、しっかりチームとして機能はしているように見えます。

でもアメリカではやはりメジャーリーグの邪魔にならない程度にやりますかくらいの感じはまだあるのかなあという。3月開催っていう時点でそうだし。球数制限もこのあと始まるシーズンに影響が出ないようにっていうことですよね。もし本当にサッカーのワールドカップみたいに世界の全選手がチャンピオンリングを目指すような大会を目指すなら、3年あるいは4年に一度くらいは8月のシーズンを中断して、同じチーム同士は少なくとも3連戦、決勝はできれば7戦制くらいにしないとダメですよね。まあなんか韓国とは5試合もやるわけですけど(^^;)

私は野茂がメジャーに行った頃くらいからMLBを見るようになったんですが、体格の差、戦術とか細かい一長一短はあるにしろ、私はMLBの優位なところは結局は選手の数の多さだと思うんですよね。1A2A3Aメジャーととにかく数が多いです。平たくいえば1000人中の9人よりも1万人中の9人のほうが、より凄いっていうことで。裾野が広いほうが天才が発掘される可能性も高くなると思います。

数が多ければ競争も激しくなるので、MLBにはスイッチヒッターとか外野も内野も守れるユーティリティープレーヤーがかなり多いんですが、選手としての武器がたくさんあるほうが限られた枠に残れる可能性が高くなるからだと思います。打撃が同じ能力だったら、例えばサードしか守れないよりは内外野どこでも守れる選手、あるいはスイッチで左右で打てる選手が残りますね。

それにしても、同じ国と5戦もやるならドミニカ戦とかプエルトリコ戦も見てみたかったです。今日のアメリカ戦で初めてメンバー的にNPBオールスターvsMLBオールスターっぽい感じが見られて楽しかったので、ドミニカとかでもワクワクしたと思うんですけどねえ(^^;)

とにかくまあ明日はなんとか勝って欲しいですねえ。負けたらかなり脱力しそうです(^^;)


関連記事


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ



外を見る猫 

窓から外を見るのが好きなくーちゃんです(^^;)

IMG_1929.jpg
IMG_1935.jpg
IMG_1939.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_1941.jpg

今日は新宿でアニメの話をするオフがありました。濃い話や濃い本などがたくさんで面白かったです(^^;)


関連記事


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ :



シルク 

今週のイラストは、オリジナルキャラのお姉さんです。

swordgirl.jpg

久しぶりに色まで塗ってみました。ちょうど今朝9時半くらいのWBCが始まった時間に下書きを始めてついさっきできたので、12時間くらいかかりました(^^;)

このあとはハニー本のDD#7のデジタル版用の追加描き下ろしをやろうかなと思っています。



関連記事


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 自作イラスト



鍋型ベッドの猫 

鍋型ベッドがセールだったので買っちゃいました。気に入ってくれたようです(^^;)

IMG_1922.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1928.jpg


WBCは残念でした。3点リードされても早い回だったので1点ずつ返していこうという時に、無策の強攻策の連続って感じがしたけど(^^;)どうしてもバントしろとは言わないけど、エンドランとか、バントの格好だけでもして投手揺さぶってバスターとか、なんかあったと思うんですけどねえ。明日のキューバ戦なんとか勝ってもらいたいです。それにしても同じ相手ばかりだ(^^;)


関連記事


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ :



WBC2Rキューバ戦 

キューバに快勝しました。よかったです。試合開始からしばらくは妙な雰囲気の漂う試合でしたね。キューバの先発が161kmのファストボール、151kmのスライダーを投げていたので厳しそうだったんですが、コントロールがそこまでよくなかったのと、ランナーを出すとちょっと浮き足出す感じがあってクイックもできてなかったので粘って出塁すればいけそうだと。しかし、日本に2度も走塁ミスが出てしまいいやな空気に(^^;)
さらにパドレスの球場の日差しで?フライの守備がしにくいみたいで、イチローや城島、キューバの選手もポロポロ落球してました。特にイチローの落球はレア映像(^^;)ランナーいたわけでもないしグラブにも完全に届いててイチローとしてはそこまで難しい体勢でもなかったと思うのでシアトル戦ずっと見ててもあまり見かけない気が(^^;)

松坂ですがイチロー、城島が連続して落球し本来なら2アウト取ってるところに、さらに運の悪いポテンヒットを打たれて、これはもう点を取られても松坂の責任じゃないよという感じの場面がきたんですが、そこで全く崩れずにピシャリと抑えてくれました。あれは素晴らしかったです。相手の投手が投球能力は凄いのに精神的に不安定なのとは対照的で頼もしかった(^^;)流れを引っ張りましたねえ。

キューバはかなり頻繁に投手交代をしてきましたが、2人目以降はそれほどいい投手はいなかったように思いました。マヤという先発候補?はちょっとよかったです。ただみんなコントロールがそうでもないような。実際アメリカはもちろんプエルトリコやベネズエラのメジャー軍団のほうが普通に考えて手強いとは思うんですが。抑えにKRODとか来られたらそうそう打てないかと(^^;)

で、また韓国戦みたいですね。まあライバル対決も悪くはないんですけど、せっかくの国際大会なので色んな国のチームとの試合を観たいんですがねえ。その国の野球に対する考え方みたいな個性同士がぶつかるというか、、まあ同じグループのチームが第2ラウンドでもまた当たるようなシステムがちょっとどうかなと思うんですけど。

あと、今日はディスカバリーの打ち上げがあってその中継も見たかったんですが、試合開始が5時、打ち上げが8時45分ということで微妙だなと思ったんですが、見事に試合終了の瞬間が打ち上げ10秒前でした(^^;)若田さんがんばってください(^^;)


関連記事


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ



平成21年大相撲春場所 初日 

白鵬はやっぱり朝青龍に対するライバル意識で俄然強くなる感じしますね(^^;)朝青龍も頭でいって工夫があって力強くてよかったです。琴欧洲も体勢低くしていい感じの時の相撲で稀勢の里を圧倒しました。期待できそうです。把瑠都も怪物相撲でした。あのまま後半まで進撃して欲しい(^^;)日馬富士が負けたのは残念でした。いい時は本当に白鵬と互角に見えたので、あの力が朝青龍白鵬揃ってる時にぶつかったらどうなるか見たいんですけどねえ。

まあ今日はそこに続く若手が比較的みんないまいちだったのが気になるかなあ。とにかく今場所もまた楽しめそうです。やっぱり勝ちっぱなし同士の千秋楽対決は見てみたいです。盛り上がりますから(^^;)


関連記事


テーマ : 大相撲 - ジャンル : スポーツ

タグ : 大相撲



ガードロボ 

今週のラクガキはオリジナルの女の子です。

robomi.jpg

背中が痛いのと仕事が少し詰まっているのでサラリ(^^;)


関連記事


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 自作イラスト



今日の猫 

普通にいつもの感じのくーちゃんです(^^;)

IMG_1913.jpg
IMG_1909.jpg
IMG_1912.jpg
IMG_1915.jpg
IMG_1914.jpg

まだ背中が痛いです(^^;)くーちゃんに噛まれた時もだけど歳取るとなんでも治るのが遅いなあ(^^;)


関連記事


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ :



WBCドミニカ敗退 

ドミニカ負けちゃいました。オルティーズ、テハーダ、レイエス、カノー、ペドロとかかなりのドリームチームだったんですが(^^;)決勝ラウンドで見たかったなあ。まあ1点差で負けてる終盤に単独の3盗させたりとかちょっとおかしな野球をやってたみたいですがアルーのパパ?はあまり凄い監督じゃなかったんでしょうか。でも名前が並ぶだけでも見てみたいチームでした。残念(^^;)

まあオランダが勝ち抜け、メジャーリーガーのスタメンはいない?みたいですがこれで欧州で少しでも注目されればいいですね(^^;)あとドミニカも次回は意地のマジ合宿したりとかしてくれれば(^^;)


関連記事


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ



WBC 

いい試合でしたが残念でした。韓国はみんないい投手だったなあ。先発と、最後のヤクルトのイムの前に出てきた大柄の若い投手がかなりいい球投げてました。

決勝ラウンドでは凄いチーム多いと思うのでさらに熱い試合を期待したいです。ドミニカががオランダに負けたりして大丈夫かという感じでしたがパナマには勝ってました。やっぱり一応決勝で見たいですねドミニカは(^^;)


関連記事


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ



今日のねこ 

今日のくーちゃんです(^^;)

IMG_1907.jpg
IMG_1901.jpg
IMG_1904.jpg
IMG_1902.jpg
IMG_1899.jpg

背中の後ろのほうをぺしぺしすると怒ります(^^;)


関連記事


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ :



薔薇さま 

今週のラクガキはマリみて(^^;)

sachikorei.jpg

4期は最初数話いまいちかなと思ったんですが結構いい回もありました。ただ作画はわりと厳しそうです。かなり時間がないのかなあと思わせる画面かも(^^;)


関連記事


テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 自作イラスト マリア様がみてる



WBC開幕中国戦 

とりあえず勝ってよかったですが、今後も重い感じになりそうな(^^;)次は大事ですねえ。

中国の選手はどんな感じかなあと思ってみていたんですけど、わりと線が細い選手が多い感じがしたかなあ。どんな野球するとかまでは全然わからないのですが、それほど力んでないようには見えたかも。大会で緊張してっていうことではなくて、投手のフォームにしても豪快というよりもやわらかい感じがしました。国民性が出てるのかどうか、まあ単純にまだ日本やアメリカみたいにプロの一線の選抜レベルに体も技術も達してないのかもしれませんが、それほど圧力のようなものjは感じなかったです。確かにまだ3月始めなので仕上がりがいまいちということもあるかもしれないです。日本の選手もまだ堅い感じがしました。まあ初戦だし、盛り上がっていって欲しいです。

WBCは一応野球のワールドカップ相当の大会だと思うので盛り上がって欲しいんですよね。まだ2回目なので重みもありません。3月開催とか、シーズンを考慮しての球数制限とか、軽く扱われていて下手するとエキシビション扱いですが、でも今後何回も開催されて良い試合と良い勝負が積み重なっていけば、重みは生まれてくると思います。

何かの目標があるというのはスポーツにとって大事なことの一つだし、各国のその競技に対する考え方や文化がぶつかるという意味では面白い試合がたくさん見られるものになると思います。とにかく大会を持続させていって欲しいですね。続けてもらいたいです。個人的には野球の天皇杯みたいなのもやって欲しいです。プロでも草野球チームでも高校野球でも関係なくみんなで優勝を争ってしまう大会(^^;)


関連記事


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ



背中が痛い(^^;) 

今は某アメコミのお姉さんを描いてるんですが、数日前から背中が痛くて作業が進まないです(^^;)
右の肩胛骨の出っ張ってるところというかちょっと背骨よりにくぼんだところというか、ある朝起きたら痛かった(^^;)

まあたいした痛みではなくて筋違えたような感じなんだけど、絵を描く時にただでさえしょぼい集中力がさらに阻害されます(^^;)キャミィのトライアルハードをクリアしたせいかな?(^^;)まあ時々肩こりとも違う感じで肩胛骨のあたりが痛くなりますねえ。


関連記事


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記



DLSite Mobile 

私が作品を発表しているDLSiteさんが携帯でアクセスできるDLsiteMobileをオープンされたようです。私の作品も携帯用に変換されて登録されるみたいです。興味のあるかたよろしくお願いします~。
今はCXCだけ発売開始されたのかな?(^^;)

http://m.dlsite.com/
↑DLSitemobileのトップページです。携帯からでないとアクセスできないみたいです。

http://maniax.dlsite.com/guide/mobile
↑サービスの詳細説明ページです。

DLsite Mobile

DLSiteMobileのトップページへのリンクになっており私の作品リストのページはまだできてないみたいです。できたらまたブログで宣伝などしたいと思いますのでよろしくです(^^;)

ccbtop560.jpg


関連記事


テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : DLSite



猫の顔 

くーちゃんの顔です(^^;)
IMG_1890.jpg
IMG_1893.jpg
IMG_1894.jpg
IMG_1895.jpg

2枚目は舌がペロリと出てます(^^;)


関連記事


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

タグ :



AiBlog検索
カスタム検索
最近の記事+コメント
Easyタグクラウド
AiBBS/FC2
掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~
月別アーカイブ
10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
全記事表示
全タイトルを表示
info

■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。リンクに許可は必要ありません。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25
MailForm
記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

you visited:
Count:
QRコード
QR