化粧まわし

日本人力士では現在最も将来有望ではないかと思われる稀勢の里がキティちゃんの化粧まわしを贈呈されたそうです。キティちゃんが虎になり龍と闘うイメージと言われても闘いそうもないんですが(^^;)稀勢の里は普段わりと仏頂面なので本場所でこれをつけてきたらかなり良い感じになりそうです(^^;)

妙な化粧まわしというと、私が見た中では千代大海がストリートファイター3のリュウのアップの絵が入った化粧まわし、同じ時に千代天山も確かメタルギアソリッドのまわしをつけていました。ただ、私の記憶が確かなら、確か千代大海は新大関の場所で、それまで絶好調で大関にまで登ったのにその場所で武蔵丸に鼻を折られ休場するとその後どうもパッとしなくなってしまったような(^^;)それ以降その化粧まわしをあまりしていないような。千代天山もあの頃までは結構強かったんですがどうもそれ以降番付がかなり下がってしまいました。

あとは琴ヶ梅だったかキャプテンサンタの化粧まわし、貴闘力がペプシのまわしでした。赤と青、PEPSIと大きくロゴが入ったまわしで、NHKはそれが映りそうになるとカメラをそらしていたと思います(^^;)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

ブログ内の画像表示

Amazon

最近の記事+コメント

Easyタグクラウド

AiBBS/FC2

掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~

info


■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。リンクに許可は必要ありません。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25

MailForm

記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

AiProf

Author:悠理愛

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

tracking


track feed aiblog/fc2

Powered By FC2ブログ

現在の場所

トップページ > SPORTS > 化粧まわし

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

Count: