AIBlog/FC2

コミックライター悠理愛の更新info+Diaryウェブログ http://www.yuriai.com

red hot cicatrix 

金曜からひっぱってた絵ができましたので上げます(^^;)
rhr2.jpg

前回の絵と同じ子たちです(^^;)
なんとなくキャラ表っぽいものを描いてて、色ちょっとつけてアップしようかと思ったんですが思いのほか手間がかかってしまいました(^^;)

あとハトプリが終わってしまいました。結構楽しく見ていたので残念です。今日の最終回なんかも、敵の事情がどうだとか、博士の動機はどうだとかもっと色々説明があってもいいような感じですがものすごくバッサリですよね(^^;)でえりかのまとめ方が素晴らしいです。それでいいじゃんという感じでなんでもすっきりさせちゃいますね(^^;)

とにかく慈愛の心で大事なものは大事に思って、戦わなきゃならないものとは戦うっていう根っこの部分だけでお話の構造はできてて、あとはアニメの見せ方で楽しいもの作ろうって言うことだったんじゃないかなと思います。日曜の朝にすがすがしいものをっていう(^^;)声優の中原麻衣さんも人間がいちばん気持ちがいいのは排便の瞬間だって言ってたし(^^;)

とりあえず終わっちゃいましたので今描いているものはなるべく来月中に公開くらいを目指そうと思います。スイートプリキュアはどうなるかわかりませんが、面白いといいですけどねえ(^^;)

関連記事



タグ : 自作イラスト ハートキャッチプリキュア



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
AiBlog検索
カスタム検索
最近の記事+コメント
Easyタグクラウド
AiBBS/FC2
掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
全記事表示
全タイトルを表示
info

■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25
MailForm
記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

you visited:
Count:
QRコード
QR