AIBlog/FC2

悠理愛の更新info+Diaryウェブログ http://www.yuriai.com

AIWP vol.3 ネレイスより愛をこめて 

AIWP第3弾はネレイスの凶悪ペア・ゆうとグロリアです。REDさんのリクエストです。

ネレイスより愛をこめて 1280×1024(SXGA)
lovefromNereissxga.jpg


ネレイスより愛をこめて 1024×768(XGA)
lovefromNereisxga.jpg


異常なエロ服なのに媚びないアニメでした(^^;)ハイレグ白水着ヒロインのマイアや前貼りのレナなども描きたかったですが、今回は凶悪コンビで(^^;)
グロリアの左手の指には500円玉を光らせようと思っていたんですがどうもうまいこといかなかったので普通に決めポーズになっちゃいました(^^;)

光と水のダフネ 1 (初回生産限定版)
光と水のダフネ 1 (初回生産限定版)中原麻衣 大原さやか 植田佳奈

おすすめ平均
stars見た目で判断しないでください。
starsすべてにおいて最高のアニメ!!
starsあ、あのー  byマイア
starsダフネ
stars全体を通しての個人的「光と水のダフネ」統括

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 光と水のダフネ



この記事をリンクする?:


例によって原作知らんわorz
昔は大概のアニメは分かったのにな~。

にしてもエロいっすね~原作も同じコスなんですかね?w
褐色金髪娘の方のジーンズ(?)なんていい感じのカットジーンズで……いや、カットしすぎだろう!!
青髪娘のほうは……いうことなしにセクシー過ぎですw
はっきりスジ見えている!!
[ 2007/01/24 21:11 ] [ 編集 ]
リクエストに応えてくださってありがとうございます。
ゆうもグロリアも,アニメよりさらにムチムチ感が強化されてて最高です。

私もダフネは最初は全く知らない(TV放映を見ていなかった)作品でしたが、レンタルで見始めたら止まらなくなりました。
露出の激しいエロ衣装とうらはらにギャグテイストが効いてて楽しいです。凶悪コンビだけでなくマイアもレナも静香もいいですね。

画のタイトルはアニメ本編と同じく,有名映画タイトルのもじりですね(^^;
[ 2007/01/25 00:16 ] [ 編集 ]
服のデザインに関してはほぼそのままです(^^;)エロエロです。ただ惜しむらくはあまり作画のいいアニメではなかったという(^^;)いい回もありましたけど。

タイトルはロシアより愛をこめてもしくはヤマトより愛をこめてですが、でもこれたぶんダフネの総集編か何かで使われていたかもしれません(^^;)
[ 2007/01/25 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
AiBlog検索
カスタム検索
最近の記事+コメント
Easyタグクラウド
AiBBS/FC2
掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
全記事表示
全タイトルを表示
info

■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25
MailForm
記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

you visited:
Count:
QRコード
QR